どんなキャラクターが出てくるんですか? [核][驚く][わんぱ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どんなキャラクターが出てくるんですか?          [核][驚く][わんぱく][ウインク1]

回答(6)

私が知っている新キャラを書きます。
ブロリー、クーラ、ゴジータ、悟空(ssj4)、ベジータ(ssj4)、ウーブ、イーシンロン
ちなみに、ゴジータのssj4も出るらしいです。
また、新システムについてはDimpsの公式ページを見れば載っています。
Dimps公式ページ↓↓
http://www.dimps.co.jp/dbz_3/index.html
さらに、少年悟空、
バーダック(悟空の父)が出るらしいです。
セルジュニアと栽培マンが参戦決定です!この2人は体力1本ごとに一匹らしいです!最高体力7本なので7匹までつかえます!究極技をくらっても普通のキャラだと体力1ポン以上ですがこいつらは1本ですみます!「2」のときに敵で出てきたように一回倒したら別の場所で復活するので相手の攻撃リズムを崩せます!(説明へたくてすいません!)
Z3で参戦するキャラは、
プロアクションリプレイでブルマ使用可能
セル、フリーザー
一星龍、クウラ、ブロリー、悟空、ベジータ
ウーブ、悟飯(幼、青年、大人)ブウ(善、悪、純粋
ビーデル、トランクス(幼、青年)ラディッツ
ナッパ、ピッコロ、人造人間16、17、18、20
天津飯、ヤムチャ、バーダック、小さい悟空、
金の大猿(孫 悟空)スキル ↑↑
             これは外国の情報です
見極め・見極め攻撃もあるよ。
避けもできますよ                めざせ120ワザップポイント