最初に貰えるリバイバーで4種類あると思うのですが どれがいいんですか 出来れ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最初に貰えるリバイバーで4種類あると思うのですが
どれがいいんですか
出来れば詳しく教えて下さい

回答(6)

ディメロンだよタメルゼ使えばわざがめちゃくちゃ強くなるよーー
最初にもらえる一番いいのは、エアロンです
ヘルサタンにするには、オビラプにキセキのカセキを使うとなります。
それと、オビラプは、レインボーキャニオンの、有料発掘場で発掘できます。
見ていただいてありがとうございました。
エアロンがいいと思います。
ディメロンもいいけど、エアロンのほうが強く感じます。
4体がほれるおんせんマウンテン(けっこう後のストーリーの場所)ではエアロンが1番ほれにくかったからエアロンがいいと思います。
自分の選びたいのにすればいいよ♪