どのくらいのフォームがあるんですか???

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どのくらいのフォームがあるんですか???

回答(10)

今のところわかっているのは、4つです。
名前は僕が出したアンケートに載っています。
ブレイブフォーム、ウィズダムフォーム、マスターフォーム、
アンチフォーム、ファイナルフォームです。5つかな。アンチ
フォームは、ときどきでます。
・スタンダート?
・ブレイブ
・ウィズダム
・マスター
・ファイナル
・アンチ
です。
スタンダードフォーム             
ブレイブフォーム
ウィズダムフォーム
マスターフォーム
ファイナルフォーム
アンチフォーム (ときどきなる)
ブレイブ
ウィズダム
マスター
ファイナル
アンチ(ときどきなる)
5つぐらいありますよよよよよよよよよよよよよ!!!!!
すいません。調子のりすぎました。
ファイナルフォームが1番僕は、つよいとおもいますよ!
ブレイブフォーム、ウィズダムフォーム、マスターフォーム、
アンチフォーム、ファイナルフォームです。5つかな。アンチ
フォームは、ときどきでます
ブレイブフォーム、ウィズダムフォーム、マスターフォーム、ファイナルフォーム、アンチフォームの5種類があります。
5つの種類があります。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達になろうよー!!!!