どなたかボクサーズロード極めた方いませんか? どうやっても不健康が蓄積されるの ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どなたかボクサーズロード極めた方いませんか?
どうやっても不健康が蓄積されるのですが、改善方法はありますか?
一応、不健康は食事メニューの組み合わせで減らせるみたいなのですが、お勧めの献立メニューとトレーニングがあれば教えてください。

回答(2)

まだ極めてはいないですが、自分も今模索中でいろいろ試している所です。でもいままで育ててきた中では、まだ不健康な選手はまだいなかったと思います。不健康を治すには、自分は休みを多めにいれたり食事は、脂肪は少なめ・他の数値をバランスよくすると不健康はおきないと思いますよ。トレーニングに関しては、まだ自分でもわかりません(^^;)
塩分を控えるだけでだいぶ健康になると思います。