どっちのほうが早いんですか?いや、あの〜性質とかじゃなくて根本的にメリットとかデ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どっちのほうが早いんですか?いや、あの〜性質とかじゃなくて根本的にメリットとかデメリットとかを教えてください。
説明の意味がわからなかったら…チャンプとかwiiリモとGCコンどっち使ってますか?

回答(0)

ベストアンサー
・ハンドルは使い続けると名前の横に金のハンドルが出てきます。(かっこいい?)
 しかし、右に少しだけ傾けてドリフト、といったときカートがに左にドリフトしてし まったりと、うまく操作できないときがあります。慣れればないようですが・・・
・ヌンチャクやGCコンなら上のような誤操作がありません。
・ヌンチャクやハンドルはGCコンとは違い、ジャンプアクションが振るだけでできま す。
・ヌンチャクのみ、レースと同じ持ち方でコースなどをポインターで選択できます

で、上の観点を全部クリアしているという理由で自分はヌンチャク使ってます。