どこで手にはいりますか? できれば、パラーラルヒールも教えてほしいです。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どこで手にはいりますか?
できれば、パラーラルヒールも教えてほしいです。

回答(2)

パラーラルキュアは遺跡か墓場あたりで固定宝箱(ミミックかも?)ででたような。
うろ憶えで申し訳ない。

パラーラルヒールはいつのまにかGETしてた。多分、モンスターがドロップしたのかも。どこかに固定であるのかも。
その辺はWiki参照のほうが速いと思う。
パラーラルキュアはエンビィーだったかな?青い妖精見たいなのがドロップします。