どうやって倒すんですか?途中まではわかります。 普通にですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやって倒すんですか?途中まではわかります。
普通にですか?

回答(1)

もう解決済みかもしれませんが一応回答させていただきます。
途中というのは第一形態は大丈夫だということですか?とりあえずそう解釈させていただいて第二形態の倒し方を書いておきます。
とりあえずフィールドの外周を(敵の攻撃を避けながら)回っておきます。すると敵が分身を出してくるときに狭い範囲にしか広がらなくなります。敵が分身を出し始めたらすかさず雷神を使って分身を(出来れば)3、4体倒してからこちらも分身攻撃をします。それが2回できれば倒せると思います。頑張ってください!