どうやってダイパからプラチナにおくるんですか?

  • 回答数:29
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやってダイパからプラチナにおくるんですか?

回答(29)

たしかゲームを壊して中のメモリーを移し替える
両ソフトでポケモンセンター2階にあるユニオンルームに入ります。そしてどちらかがどちらかに話しかけて「こうかんする」を選んで希望します。そしてもう片方のソフトで承諾すれば交換できます。早い話、ダイヤモンド・パール同士の交換の方法と同じなので簡単です。ただ一方的に送ることは出来ないので、ダイヤモンド・パールにいる目的のポケモンを交換に出して、プラチナのポケモンを出してお互い交換するしかないでしょう。あと対戦もダイパとプラチナで出来ますよ!
ダイパと同じだよー。バトルも出来るらしい
DS2台必要ですよ

交換で出来ますからね
通信しての送り方だと思いますよ。
意味が分かりません。もじかせぎもじかせぎ
普通の交換みたいにやれば出来ます!!
ふつうにやればできます                               
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・
ふつうにな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユニオンルームに行けばいいですよ
ユニオンルームに入って交換できます
通信交換です。文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
こうかんするしかないと思います
交換しか方法はありません。多分それ以外ない。
DS2台使えばできる。 友達とかと協力をすればいいと思います。