どうやってクリアするんですか?難しすぎるw

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやってクリアするんですか?難しすぎるw

回答(1)

  •  MK4
  • 2006-01-06 12:54 投稿
一度だけ一番奥から生還したのでその時の事を。
マップ重要。まず階段状になってるてっぺんにきのこが設置されたら一旦「セイサン」してリスタートしてマップを変えましょう。(段上のきのこを越えたためしが無い)
また、1キャラ分の隙間は最初だけしゃがめば後は普通に立ち状態で走れます。(ただし障害物がある時はそこだけしゃがむ事)
草むらが多いマップも変えた方がいいかもしれません。

後は死ぬ気で連打!でいけたはずです。間違ってたらスイマセンです。
何せそれ以来クリアできないもので…難度の高いものとそうでないものの差が激しすぎですね。このゲーム。