どうやってもラスボスをやっつけれません。どうすればいいですか。 ついでにこ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやってもラスボスをやっつけれません。どうすればいいですか。

ついでにここも見てください。
http://jp.wazap.com/cheat/318098.jsp

回答(1)

ラスボスってあの木みたいなものですね〜ジオを使えばバリアを破れるとどっかに書いてありましたよ(笑)あと…回復が追いつかないぐらいのスピードで攻撃しまくる事、回復し始めたら何でもいいから攻撃して阻止すると楽だよ…スペクトロブスの攻撃が効きにくいんだよね…クロムカノンの普通攻撃で回復を阻止、そんでチャージ技で攻撃です。チャージ技が効くらしいけど問題はその間…主人公のガンで攻撃したらダメージを蓄積させる事が出来るんじゃないのかなって…。