どうやっても、リンク、子リンク、ゼルダが、 350以上もいけません。 どうや ...

  • 回答数:20
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやっても、リンク、子リンク、ゼルダが、
350以上もいけません。
どうやったら400いけるでしょうか。教えてください。

回答(20)

私もです
PARのコードを使います。
引用:
PARのコードを使います。

持っている人はそういえますが持っていない人のこと考えてください。
ムビを見つけましたがレベルが高すぎて…

リンクttp://www.angelfire.com/alt2/chronohrc4/thedan11hrcLINK.wmv

子リン
ttp://www.angelfire.com/alt2/chronohrc4/TAKAhrcYOUNGLINK.wmv

ゼルダttp://www.angelfire.com/bc3/iceen/Vids/IceMario_Zelda.wmv
PARはもっていません。いくらぐらいするのでしょうか?

あと、デュオζさん。
あれは以上です。ありえません。
どうやったらあんなにうまく動かせるのでしょうか?

それと、やっぱりバット落としメテオのコツがつかめません。
どなたかコツを教えてください。
PARは6800円ぐらいです
そんなにするんですか・・・・
ところで、PARは、GCなら何でもできるんですか?
やっぱりほしいですね。PAR。
少し高いかなぁ・・・でも全部できるし。
微妙です。すごく悩んでます。
ん〜〜私は割引だったのを買いました・・
ちなみに僕は買いません。
友達の二の舞にはなりたくないからです。
っていうかコードを使ってやるのは反則でしょ!
ワドルディさん、友達になにかあったんですか?
良ければ教えてください。少し気になります^^;

ちなみに僕はホムコンやイベント戦などではPARを使いません。友達と普通に対戦してて飽きたときに使ってます。
ホムコンはPAR無しでもちゃんと全キャラ600超えました(凄いのか凄くないのか・・・)
僕的にPARを買うのをおすすめします。
僕も最初悩んでたなぁぁ
割り込み失礼。
PAR等のコード入力装置は結局、バグを上手く利用してデータを操作しているに過ぎません。

よくセーブデータや本体そのものが壊れてしまう事があり、運の悪い人は大変な大損をしてしまうのです。

実際にPS2を壊してしまった友人がいるので、余りお勧めできません。
引用:
ワドルディさん、友達になにかあったんですか?
良ければ教えてください。少し気になります^^;

聞きたいのですか?ならばいたし方ありませんね。
ある日、僕は友達の家に行ってPARを使って普通に遊んでいたんですよ。
で、僕が「同じじゃ飽きるから他のコードも使ってみれば?」
と言ったんです。
そして彼は潔く僕の意見に便乗したのです。
そしてその時、彼は「あっ!間違えた」と言いながら僕を見てきたんです。どうしたのかと尋ねたら
「コードを打ち間違えたんだよ」とって来たのです。
いったんPARを中止して通常の状態でやってみたらスマブラだけデータが消えていました。
で、僕は思ったのです。コードを打ち間違えるだけでデータが消えてしまうとは恐ろしい。
その日以来、僕は絶対にPARを買わないと決意したのです。友達の二の舞にはならないと・・・。
あっ、でもその時ちゃんと謝りました。
彼は何事もなく許していましたけど。
コードを間違えただけで消えるなんて聞いたことありません。
僕もよく間違えるけど
「コードが間違ってます」って出るだけで消えたりしたこと無いですよ。
心配でスマデラのデータを別のメモリーカードにコピーしてますが1度も消えたことありません。
みんなが思ってるほど危険じゃないですよ。
喧嘩になりそうなので僕はこのへんで…