どうやったら手に入れられるんですか❔ 誰か教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやったら手に入れられるんですか❔
誰か教えてください

回答(0)

ベストアンサー
2つ方法がありますが、全てストーリークリア後です。

1)「神獣イベント」と言われているもので、各エリアに入ってみると、モンスターが全く出現しないことがあります。そこを探すと鏡のようなものがあり、それを調べると神獣が現れバトルすることになります。これを計4回繰り返し(神獣の種類も変わりますしだんだん強くなります)、全て勝利してから飛行船が停留しているエリアにある高台に行くと「スベディオ」がいて、話しかけると仲間になります。

2)ピピッ島の向かって左側のお店(買物できるようにするためには、「ブランパレス」をクリアして、WiFiの最強マスター決定戦に1回は出場する必要あり)で売っている「モンスターのたまご」をゲーム内が昼間の時に「ピピッ島」の「いざないポイント」から一つ先の「島」の「イジュの樹」にタマゴを置くと、「スペディオ」が誕生することがあります。(高額のたまごの方が確率が高いような気がします。)お店の品物は最強マスター戦に参加するたびに変わりますので、「モンスターのたまご」が出るまで最強マスター戦に参加し続けてください。最強マスター戦に参加しなければ品揃いはそのままで変わりません。