どうやったら双剣使えるん?

  • 回答数:20
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうやったら双剣使えるん?

回答(12)

片手剣からできるらしいですから片手剣をどんどん強化してみたらどうですか〜?
片手剣からできるのは確かですよ!!
片手剣から作れます。
今私が確認した中では
アサシンカリンガ
ボーンネイル
から派生します
アサシンカリンガからは確かツインダガーって言う双剣が作れたと思います。
ボーンネイルからは忘れましたが、素材は確か
なんか×いくつか、と
から骨[小]×15
ドスランポスの爪×2
で作れたと思います。
一番上の素材は忘れてしまいました。
スイマセン><;
ツインダガーは最終強化しても攻撃力240で
超雑魚いですw
オフラインしかやれない人のための武器ですねー
片手剣鍛えろ!
どんどん
片手剣
鍛える
ヨロシ
片手からですね。
金がかからない方法で材料も簡単に手に入るルートです。
片手剣のボーンククリからボーンククリ改→ボーンピック→ボーンピック改→ボーンネイルの次くらいにボーンシックルという双剣になりますが、弱いのでせめてボーンシックル改にしてください。
片手剣からですね。・・・・・・・・・・・・・・