どうもゴッドハンドです。僕は脅威の侵略者ブリザードを持っているんですが、ダークエ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どうもゴッドハンドです。僕は脅威の侵略者ブリザードを持っているんですが、ダークエンペラーズから引き抜きしたら良い選手は誰ですか?今の所、風丸、杉森、と染岡を引き抜きしようと思っています。

回答(1)

ダークエンペラーズからは、誰も引き抜きできませんが・・・

染岡は、大海原の監督ボードで、「ウラ・ライモンA」に勝利

風丸は、大海原の監督ボード上段をSクリア

杉森は、大海原の監督ボードで、「ザ・カード」に勝利すると、仲間にできるようになります!

シャドウは強くてお勧めですが
西垣&杉森をバトルチームに入れて「やみのトカゲ」を持っていないと仲間になりません。


参考までに見てください。