どうもです、下の記事の者ですっ 自分なりにやってみたのですけど、これで大丈 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ウィンドウズ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どうもです、下の記事の者ですっ

自分なりにやってみたのですけど、これで大丈夫ですかね(´・ω・`;)

HD・・・ デカムカ3
BD・・・ ポォウル
BD2・・・シュトルバンカー
BS・・・ アクイーア
BS2・・・ガクゥーン
AM・・・ ガンダー
LG・・・ ザリorロブ

LGが迷っているのですけど、どちらの方が性能的にも良いですかね(o´;ω;`o)

回答(3)

そりゃぁロブLG推奨ですね
でも歩行蓄積、飛行蓄積は分かりませんけどね
 ザリかロブ・・・迷ったら即ロブですw
  •  ede
  • 2012-01-15 07:16 投稿
強いて言うならロブですが、こんなに内蔵ばかりつける意味はあるのでしょうか。

単にLGとして使うだけなら積載のあったほうを選べばいいと思います。