どうも 紅渡と申します さっそくタイトル通り このゲームに登場するライダーの数 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

どうも
紅渡と申します

さっそくタイトル通り
このゲームに登場するライダーの数を教えて下さい

PSPで出るって言うので買おうと思ってるんですが
前作をやったことが無くて
どの位でるのか分からないのです

よろしくお願いしますm(_ _)m

回答(1)

ベストアンサー
  •  mm0
  • 2010-11-27 11:38 投稿
確認されているライダーは約36名ですが、公式のライダー枠は38個あるのでまだ出る可能性ありです!!
結構出るんですね
これで安心して買えます
ありがとうございました(*^_^*)