どうすればPS3の動画をPC(OS:Windows8)で再生できますか? PS3 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

どうすればPS3の動画をPC(OS:Windows8)で再生できますか? PS3専用のゲーム「機動戦士ガンダム Extreame VS Full Boost」(略してFB)のリプレイデータをPCでも見れるようにしたいのですが、やり方がいまいちよくわかりません。
PS3のFBのリプレイデータをUSBに保存しました。そしてそのデータをWindows Media Player(Version12)で再生しようとしたのですが、ファイルをこのソフトは認識しません。
どうすれば良いでしょうか?
PS3の動画をPCで再生できる手順をできるだけ明細に箇条書きで書いてもらえるとありがたいです。

回答(1)

その再生動画の形式に合った動画再生ソフトを導入するしかないです。GOMPlayerやKMPVideoPlayerなど対応形式が多いのでおすすめです。