どうしますか?(笑)

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしますか?(笑)

回答(3)

APはダイヤシリーズ装備をつけて、カレンダーのAP+3でひたすらカオスを秒殺する。
Lvはチョコボの尾を装備(あればスーパーリボン)それから、チョコボランボーナス5倍で、Lv100のやつ倒す。
(↑のLv上げの詳細は、攻略の投稿順で調べれば、自分のがあります。)
ありがとうございます(^^)
レベル上げは、スペシャルデーにチョコボの尾をつけて
フリーバトルのLv100の最強エクスデスにを連発する
これでLv1で挑んで倒せればLv50くらい。まあ、の攻撃があたりまくっていれば、けっこう稼げる。これで、レベルアップは何とかなる
ありがとうございます(∀)
俺のLv上げの方法は、このような手順です
1 レベルを上げたいキャラに、召喚石のマジックポット(マニュアル)を装備。
2 クイックバトルでLv.100のエクスデス(弱いから)と対戦。
3 わざとブレイブ攻撃に当たりエクスデスのブレイブポイントを9999にする。
4 自分のBREAKが治ったらマジックポットを発動し、自分のブレイブポイントが9999に!!
5 そして一撃でイイからHP攻撃を当て勝利!!!!

俺はこんな感じで、レベルUPさせました 
APは自力でガンバリました 
APは自力か…ありがとうございます(^^)他にも何か良い方法があれば教えて下さいね(・・)