どうしても1章がクリアできません。 簡単にクリアできる方法や使える仲間を教えて ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしても1章がクリアできません。
簡単にクリアできる方法や使える仲間を教えてください

回答(1)

るりか、大神と後は誰でもいいので仲間にし、最低でもレベル15くらいで全員銅のプロテクターを付け、大神にビームナイフを持たせて、決戦前に水鉄砲を全てごきめっとなどに変えれば、勝てます。

コレは最低限なので、数人を鉄のプロテクターにし、強いハンドガンやグローブ系をつけて、レベル20くらいならオート戦闘でも勝てます。

その場合、ほかの仲間は白瀬、有田がおススメです。
戦闘時はるりかと主人公はサポートに周り、回復薬は10個ほど、回復スプレーは1,2個。
相手が「溜める」をしていたら、全員防御してください。しないとその装備だと瞬殺です。
そのときに回復スプレーを使ってください。
るりか、主人公はハンドガン系、大神はソード系、白瀬、有田はグローブで。主人公もグローブでも良いです

こんなもんですかね