どうしても2話にひっかかりクリアできません。 どうすればクリアできますか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしても2話にひっかかりクリアできません。

どうすればクリアできますか?

回答(5)

それは料理がおいしくないからいわれるんですwいい方法を教えましょう。その方法は下ごしらえのなべでできます。
1鍋で材料をゆでてゆであがったというまでします。2そしたらもうやめるをおします。        3そしたら材料をまたいれとろ火で1分
2〜3をくりかえし
するとどんどん旨みがあがっていって美味しくなります。お肉でお勧めのお肉は牛すね肉です^^
何の料理の事を言っているのですか?
どうやったらクリアできるのか聞いているのですが・・。

(裏技の書き込みとまったく同じじゃないですか)
あwまちがえた〜^^;1話と2話をまちがえてましたw
2話は好きなのを材料費がやすいやつにしていたら材料費に
200$たしたらおいしさがSだとすぐに完売wすぐにいけますよ^^おいらはやさいいためでこしました
すいません><またまちがえました上は3話のことです
二話はおいしければ(うまさはCぐらいでもいけるかと・・)おとうさんかおかあさんにみとめてもらえます
ではがんばってください(・ω・)ヾ
あといいわすれました
裏技はどの料理にも通用するのでしんぱいなく^^

アクセス数の多い裏技・攻略