どうしても引越しして欲しい住人がいるんですけど 簡単に引越ししてくれる方法を教 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしても引越しして欲しい住人がいるんですけど
簡単に引越ししてくれる方法を教えて下さい!!!
ちなみにその住人は「ケンタ」なんですけど嫌がらせをしまくっても消えません!!!

回答(6)

ベストアンサー
おい森の中に、プレイヤーが1人以上だったら他のプレイヤーでも嫌がらせしまくれば、いいと思います。

他のプレイヤーが、仲良しだったら出て行かないんで。
そんな裏技ないとおもいますよ。
しかも引越しさせたい住人を書き込むなんて、ひどいですよ。
いるんなら、「いる」とだけ書けばいいじゃないですか?
もしケンタの事を好きな人がいたらどうします?
もうちょっと考えてください。
手紙に引越しと書くと引っ越すらしいです(うわさですけど)
地道にいじめたら良いだけじゃないですか? でもその住人が引っ越しても同じような性格のどうぶつがやって来るのであまり意味は無いと思いますが・・・
網で殴ったりするとか、時間を、99年たたせるとか。
無視する。嫌がらせをする。(網で叩いたり)
そういう人はシカトしたらいいとおもいます。