どうしても先に進めませんどうしたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしても先に進めませんどうしたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

回答(1)

中央奥の扉が閉まっていて入れないのですね。ダンジョンの左上と右上に像があります。これを調べてスイッチを押せば、扉は開きます。途中にある鏡は、調べても何もありません。

扉の先はすぐボス戦になるので、準備を怠らないようにしましょう。消耗しているのなら一旦街に戻って、回復ついでに装備やアイテムを買い揃えると良いです。

ついでにボスについて…
二回攻撃をしてくる上に、ルカナンとボミオスを使ってきます。こちらも最初からピオリムを使い、素早さを高めておきましょう。二回かければ全員先制出来ます。猛毒にも注意。
回復さえしっかりしていれば、簡単に全滅はしないでしょう。回復呪文の使い手が二人いれば問題ありません。