どうしてもアナベル・ガトーステージ3がA以上とれもせん!なにかこつがあるのでしょ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうしてもアナベル・ガトーステージ3がA以上とれもせん!なにかこつがあるのでしょうか?あったらおしえてくださいあとチュートリアルってなんですか?

回答(2)

自分も今さらながら買いまして
あまりのリアルさにはまっております。

ガトーはかなり苦戦しました
ステージ5と3が。。。
3はまずサイサリスはバルカンとサーベルしか
使えませんよね。
最初にでてくるザコをまず倒していきます。
ロックオンしまくってバルカン連射で撃破できます。
そしたらサイサリス単体でソロモンへ向かいますよね
そのときに戦艦がいっぱいいますがそれを落とすんです。スピード速くてやりにくいですがマルチロックなどしまくってバルカン連打すればほとんど落とせます。これでかなり点数稼げるのであとはコウを倒すだけです。 自分はこれでA以上とりました。
ありがとうございます!おかげでクリアできました!(Aランク)