とりあえず出てくるミッション全部やっても他にもたくさんミッションが あるみたい ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

とりあえず出てくるミッション全部やっても他にもたくさんミッションが
あるみたいです。
ミッションを出すのに条件があったりするのでしょうか?

回答(4)

前3DSのいつの間に通信で戦国通信が来たと思います。
それのお市の武器が配信された時の戦国通信に乗っていたと思います。
僕が覚ええいる中では
・捜査キャラの中に特定の武将がいる。(初期メンバーだとやりやすいかも)
・砦、城に入られてない。or 砦、城が落とされてない。
・捜査キャラのHPが半分以下になってない
・その戦いの中でミッションを失敗してない
だったとおもいます。
えー。今回はちゃんと答えます。
・ミッションを一度も失敗してない。
・味方武将が一人も敗走してない。
 (味方の鉄砲兵長や防衛隊長がカギになっていることも!)
・全プレイヤーの体力が一度も半分以下になってない。
・一定時間内に一定の撃破数を超えている。(500で十分!)
・敵武将が一人も味方本陣に侵入してない。
・プレイヤーが敵本陣に侵入する前に一定数のミッションをクリアしている。
・プレイヤーに特定の武将がいる。
 (初期設定のプレイヤーだと出やすいかも!)
・特定武将の友好度が一定以上である。
 (味方として出ている武将の友好度を上げてみよう)
・影武者や分身の中から本物を探すミッションで一人目に本物を倒す。

などなど・・・
まあ、頑張ってみてください。長文失礼いたしました。
<a href="ここ">http://www32.atwiki.jp/musouchronicle2_3ds/</a>を見よう!!
失敗。

ここ見てね。

http://www32.atwiki.jp/musouchronicle2_3ds/