とび森は改造でアイテムを増やすのと 増殖でアイテムを増やすのではどちらが割合的に ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

とび森は改造でアイテムを増やすのと
増殖でアイテムを増やすのではどちらが割合的に
高いんでしょうか?重複してしまい申し訳ないです。

回答(3)

とびだせどうぶつの森で増殖バグを利用したことはありますが、
改造はしたことありません。

改造が原因による故障の場合、かなり高い確率で修理を受け付けて貰えないですし、
後はゲームの修正パッチが正常にインストールできなくなる可能性があり、それゆえ、
通信機能が利用できなくなる可能性もございます。

割合に関する正確な数値が私にもわかりませんが、
上記のデメリットから改造している方は少ないと思います。
また、今回の増殖バグは、ゲーム発売からかなり早い段階で
発見されたため、このバグを利用した方は数多くいると思います。

あくまで推測ですが、そのことを踏まえると、
アイテム増殖バグでアイテムを増殖した方の割合の方が、
多いかと思われます。
改造法はとび森では出ていませんので増殖バグの方がいいかと
まだ、現時点ではアイテムMAXやカタログコンプといったチートコードはないので、無限増殖が今のところ良いと思います。