とびだせどうぶつの森の質問です。 今、私の村に…アイリスちゃんが居ます♪♪ 今度 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

とびだせどうぶつの森の質問です。
今、私の村に…アイリスちゃんが居ます♪♪
今度、アイリスちゃんのお誕生日会があります。
私(村長)とは親密度は高い方ですが、何をプレゼントしてあげた ら、いいのかなって思いました(⌒-⌒; )
写真が欲しいのです〜

回答(4)

僕の場合王冠(120万)や、玉座(80万)など高額なものをあげています。
あげる時にラッピングするともっと喜んでもらえます。
アイリスの好きな色はオレンジなので、家具をリメイクしたりして、渡しましょう

●オレンジに含まれる家具 ()はリメイクしてください

・0?9のランプ(オレンジ)
・エレキギターES1(シトラスオレンジ)
・エレキギターES2(シトラスオレンジ)
・エレキギターES3(シトラスオレンジ)
・おまる(オレンジ)
・クッション(オレンジ)
・くまのチビちゃん(イエロータータン)
・ケトル(オレンジ)
・ストライプなベッド(オレンジストライプ・オレンジストライプ)
・ストライプなランプ(オレンジストライプ・オレンジストライプ)
・スノーボード(オレンジ)
・トイカメラ(オレンジ)
・ふつうのソファ(オレンジ)
・ふつうのソファL(オレンジ)
・ラバランプ(オレンジ)

●他にできること
・依頼は必ず受ける。
果物を頼まれたらおいしい果物を渡す。

・手紙は長文でプレゼントを入れる
文の中に『○○へ』と相手の名前を入れておくこと。
文の中に『○○より』と自分のキャラクター名を入れておく
句読点をつける。

・風邪をひいていたら、薬を毎日持っていく。
・毎日コミュニケーションをとる
・「かくれんぼ」などの遊びはできるだけ遊ぶ

これらを満たせば仲良くなれるので、あとは写真をもらえるまで待つしかありませんね。

●4月1日(エイプリルフール)まで待って写真を入手するという方法もあります。

★エイプリルフールについて
あやしいネコが次々と住民の家に現れそっくりに変身するので、本物の住民を当てるゲームをする。正解すると、その正解した住民の写真を手に入れることができる。全正解であやしいネコの写真を手に入れることができる。

正解したいなら、住民の将来の夢や家庭について知っておきましょう。
http://wiki.grovyle.net/butsumori_3ds/?%E4%BD%8F%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0

頑張ってアイリスの写真を手に入れて下さい!!
値段が高いものまたは好きなものが(アイリスが)いいと思います。ついでに前の回答者さんが
言っていますがオレンジ色がすきらしいですよ(コンプリートガイドで探してそうでした電撃のコンプリートガイドでしたが)
他の回答者様がいっている様にアイリスの好きな色はオレンジ」です。
私だったらオレンジのバラやオレンジのユリをあげますね。
あと、自分が持っている家具とおそろいとかいいんじゃないでしょうかね。