とびだせどうぶつのもりでバグを教えてくださいばぐはあみばくやせんろにはいるのはわ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

とびだせどうぶつのもりでバグを教えてくださいばぐはあみばくやせんろにはいるのはわかるんですがたとえばこのばぐをやればらいぎょとかがかんたんにつれるとかのばぐをおしえてください!

回答(5)

暗闇バグとかツタンカーメンバグなら
わかりますよ?
詳しくしりたかったら返信待っていますね♡
豆バグとかありますよね。1人が豆を持ってなげる、もう1人がなげるプレイヤーを押すってやり方
川やデパートの裏にいけまーす。
あと南の島のバグでバージョンを戻すとできるんですが興味がわいたらフレンドコード交換しません?
返事待ってまーす!
私は今は、もってませんが、わたしの友達が、いろいろ知ってますよ!
無限もしってるんで、お金くれるとおもいます。
フレになりたかったら、いってください!
                      






                     返答まってマース!
あ!あと見にくいので、点や丸(、や。)をつけたり、漢字を使ったり、カタカナを使ってください!
訪問者や住民とかぶってしまうバグ
知ってます
気になったら返信を

フリガナ
ほうもんしゃやじゅうみんとかぶってしまうばぐ
しってます
きになったらへんしんを