としお君の倒し方を教えてください。どうしても倒せません

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

としお君の倒し方を教えてください。どうしても倒せません

回答(2)

はじめまして。としお君は僕的には強いと思っています。
倒し方ですが、ロケットパンチは絶対にLボタンで打ちましょう。
逆で打つと反撃できなくなります。泡はBボタンでつぶしましょう。
で、としお君がつっこんできたらサーベルで斬ります。
あと弾の残りには気をつけてください。
僕的にはメカ亀田の方が倒しやすいと思います。
メカ亀田はもう楽勝なので、としお君を倒そうとして出来なかったので聞いています