では、1番敵でイカス奴は?僕はオノレンジャー!

  •  HMKT
  • 2003-06-19 21:03 投稿
  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

では、1番敵でイカス奴は?僕はオノレンジャー!

回答(15)

ゲッソーなーんちゃって
「イカス」かどうかはわからないが僕はブーマー
あいつの「武士道」が好き

ここからは蛇足だが、二番目はオノレンジャーのブラック
キザっぽいところが
三番目はジーノ、理由は上に同じ
  •  HMKT
  • 2003-06-21 12:08 投稿
あのぅ、敵だけなんですけど。
ぼくはユミンパです。あいつはおもしろいです。
たしかにおもしろい
引用:
あのぅ、敵だけなんですけど

それは失礼しました。敵味方あわせてだと思っていたんで、
質問者の意図に合わない答えを書いてしまいました。
ここに、お詫びを申し上げます(丁寧すぎたかな?)
  •  HMKT
  • 2003-06-25 16:20 投稿
引用:
ぼくはユミンパです。あいつはおもしろいです。
僕こいつむかつく。
ちょっとむかつくかな
なにが何でもブッキー
マリオがいいから偽マリオかなぁ
クロコ
クリスタラーがいいとおもいます
あの強そうではでなところ
クロコです
「ミー」とか微妙な英語使うところがイカスぜぃ
ブッキーでですね。
執念の強さで決めましたw
カチョー、ブチョー、カカリチョーですかね〜

名前からしてうける(^O^)