っていつの奴でしょうか?シンラの塔の奴でしょうか? 教えてくれれば幸いです ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

っていつの奴でしょうか?シンラの塔の奴でしょうか?

教えてくれれば幸いです。

回答(3)

ベストアンサー
はい、神羅の塔で戦うラハール(1回目)がラハールAです。ついさっきやったばかりですので間違いはないはずです。今回デモ全てスキップすればラストまで2時間切りますねwちなみにBはフロンと一緒に出てくるラハールで、Cはそのあとの腹ペコラハール、Dが1話の議題で戦うラハールのはずです。
あっ!やっぱりそうでしたか、ありがとうございます。

2時間切るなら早速やってみますね。
一話の時にたしか『別魔界の魔王に喧嘩を売りたい』ってやつをを可決して出て来るやつです。
え!そうだったんですか!?スミマセン不確かな事を言ってしまって本当に申し訳ないです。
自分が間違ってました。
いえいえ、大丈夫です。誰にでも間違いはつきものですからw

逆に恥を掻かせたみたいになってすいません。

返答ありがとうございました。