ちょっと頑張って全エリアを繁栄状態にしたのですが、途端に効果がリセットされた(作 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちょっと頑張って全エリアを繁栄状態にしたのですが、途端に効果がリセットされた(作物の成長が普通の速度になった)のですが、バグですか?
ちなみに一ヵ所崩したら元に戻りました。

回答(0)

ベストアンサー
バグではありませんよw
ルーニーが全域で壊滅状態のとき、救済措置として通常状態になるのはご存じですか?
その反対で全域で繁栄状態にしてしまうとこれも通常状態になってしまいます
ですからこれはバグというより…仕様とでもいうのでしょうか?
(必要かどうかは置いときますが…)
ですから一か所は通常状態に保っておくことですw
氷翼のおススメは…ルピア湖を通常状態に保っておくことですっ!
理由ですか?それはもちろん…
ルーニーの管理の手間を考えて、です。
一番遠く、管理に手間のかかるルピア湖を通常状態にしておくと
他のエリアを繁栄状態にしておくだけだし、わざわざ遠くまで行かなくて良くて、
楽ですよね♪

どうでしょうか…?
お役に立てましたか…?