ちょっと進んだ所で「ウイルスの敵、電脳ひろば、きいろ」で考えた結果科学省スクエア ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ちょっと進んだ所で「ウイルスの敵、電脳ひろば、きいろ」で考えた結果科学省スクエアに黄色いナビがいて話しかけたら「あぁ、オバサマからアズかった ダイジな「ロングソード E」をオとしてしてしまったわ
もし、このコトがオバサマにシれたら・・・どんな ヒドいメに あわされてしまうのでしょう!
ホントウにダイジな チップなのに・・・あぁ、「ロングソード E」よ ドコにイってしまったの!
あぁ コマったわ・・・
ホントウにコマったわ・・・
サイゲンなく コマったわ・・・」とあるんですけど「ロングソード E」を黄色いナビの所に持っていけばいいのですか?
もしそうなら「ロングソードE」の売ってる所を教えてください。

回答(2)

秋原エリア3の
秋原スクエアに行くみち(象の滑り台の近く)に
ミステリー(青色)があります。
そこにロングソードはあります
チップトレーダーに使ったという場合はスウォーディンを倒し続けなければなりません。