ちょっと質問いいですか?今はバッジを全て集めることにしたんだけど 新しいバッジ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちょっと質問いいですか?今はバッジを全て集めることにしたんだけど
新しいバッジは何種類ありますか、できればキャラ名も教えてください!

回答(6)

えっと
新しいバッチ(デフォルトでは?になっている)
は20種類です(2のときにあったのを含む)

キャラ名は、右上から
黄色 茶色の髪の毛(デフォ)
赤色 めがねの子(デフォ)
青色 帽子の男の子(デフォ)
赤色 大人の男性(デフォ)
青色 おじいさん(デフォ)
青色 みつあみの女の子(デフォ)
黄色 茶色っぽい髪の女の子(デフォ)
黄緑色 茶色くて髪の長い女の子(デフォ)
黄色 大人の女性(デフォ)
黄緑色 おばあさん(デフォ)
ドンキーコング
ディディーコング
ディクシーコング
ファンキーコング
クランキーコング
マリオ
ルイージ
未確認(たぶんピーチ)
キノピオ
ヨッシー
リンク
未確認(たぶんゼルダ)
未確認(たぶんテトラ)
未確認(たぶんガノンドロフ)
未確認(たぶんチンクル)
フォックス
未確認(たぶんクリスタル)
未確認(たぶんファルコ)
スリッピー
未確認(たぶんオイッコニー)
答えはありがたいけど、未確認のキャラもいますかぁ?
バッジの数は、ちなみにあと3種類です!
それは難易度に関係なく出でくるよ。
でも難しいお題をクリアするほどたくさんめくれるようになります!
何回もやってると4×3行になって、レアバッチも手に入りやすくなりますよ。
未確認のは、それであってますよ。
因みに自分はテトラでない。
えっ!!あと3つ?これだけじゃないデスか?