ちょっと前に買ったんですが、電源を入れると真っ白な画面で MARIOPAINT ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちょっと前に買ったんですが、電源を入れると真っ白な画面で
MARIOPAINT と上のほうに表示されて真ん中よりちょっとしたでマリオが行き来するだけなんですが
どうしたらゲームを始められますか?いくら待っていても始まらないし、ゲームを始めるようなところもでて来ない・・・。
マウスでちゃんと指は動くんですが、そのまま何も出来ません
クリックしても右クリックしてもマウスで動かしてもただマリオが行き来してるだけです。

これは僕の買ったマリオペイントだけが不良品なだけなんでしょうか?
しばらく待って出てくるでもムービーが楽しそうで早くやりたいです。
返事お願いします

回答(4)

今頃ですけど

左クリックでできたと思います。
説明書を読みましょう。
動いてるマリオにカーソル(手)を合わして左ボタンを押す
専用のマウスでカーソル(手)をマリオにあわせて、
マウスの左ボタンをおしたら、始まります。
つまり、不良品ではありません。
また、マリオをあわさずにゲームを
はじめる裏技あるそうです。
私はしらないです。
では。
マリオに合わせて左を押しても始まらないときは、
故障です。