ちょっと前に似たような質問をしたのですが、分からない点があるので教えて下さい。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちょっと前に似たような質問をしたのですが、分からない点があるので教えて下さい。

前回、コクイントウ・ホオズキにエクステをするとしたら特殊効果は何がオススメかという質問をしました。
回答では「麻痺」or「HP吸収」と返ってきまして、今コクイントウ・ホオズキをエクステして「麻痺」をつけようと思ったのですが肝心な「麻痺」が選択に無いのです。
これは仕様ですか?
前作や体験版ではコクイントウに特殊効果として麻痺をつけれたのでしょうか?

特殊効果の選択は「燃焼」「凍結」「混乱」「睡眠」「感染」「HP吸収」「効果変更なし」しか無いです。

回答(0)

ベストアンサー
前作から麻痺と戦闘不能はありません。前回答えた人は勘違いしたのでしょう。ホオズキはHP吸収が良いですよ(b^ー°)