ちょい聞きたいんですが、おおあかやという人はどこにいるのですか?後ポルト=キ−リ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちょい聞きたいんですが、おおあかやという人はどこにいるのですか?後ポルト=キ−リカ船着場なんですが門が通れないんですがどうすればいいでしょうか?誰か教えてください。よろしく御願いします。

回答(1)

まずオオアカ屋ですがストーリーレベル1のマカラーニャでオオアカ屋が借金取りに追われています。で、森に逃げていったオオアカ屋を見つけて飛空挺に連れ帰ると借金を返してあげるためのイベントが始まります。
次にキーリカの門とは森に入るためのやつですよね。それならばまずドナの家に行きましょう。すると会話が始まりドナが協力してくれることになります。そうするとタイミングをみて門に入るというミニゲームみたいなのが発生するのでそれで森に入るための門を通ることができます。