ちゃんと、相性のいい産業を隣り合わせにして、1年くらい待っても、大都市のように高 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちゃんと、相性のいい産業を隣り合わせにして、1年くらい待っても、大都市のように高層ビルがたくさん、建ちません。ダイヤもちゃんと、工業駅には工業向けのダイヤなどと、しっかりやってます。だれか、大都市に発展させる方法を、教えてください!

回答(6)

駅は、都市型にしてありますか?
都市型にすれば、発展するはずです。
すべての駅、地上都市大にしています。
まずダイヤはあまりいじらないほうがいいようです。
あと貨物駅はおいてますか?
貨物駅は大都市を作るための必要な資材を管理するために必要です。
だいたいのことがまだわからないので詳しくはいえません。
高架駅のほうが発展するとどこかに載ってたような気がします
貨物も大事だけど、住宅も大事だよ。
順序良く農場・住宅・商店街・住宅・工場・住宅みたにね。
工業駅には工業向けとかではなく、ぼくは全ての駅でピストン輸送にしました。あなたもそうしてみては?