ちせを連れて兵士に見つからないように逃げるところが何回やっても右階段で行き詰って ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ちせを連れて兵士に見つからないように逃げるところが何回やっても右階段で行き詰ってしまいます。
 脱出ルートをご存知の方教えてください。

回答(2)

えーとですね・・・このようなルートで
行ってみてはどうでしょうか?

スタート→→→3F右階段↓
            ↓
 ↓2F左階段←←←2F右階段
 ↓
1F左階段→→→昇降口

というルートなのですが、階段はすべて、画面上の
方向にあるので探してみてください。
1Fでは、兵士がたくさんいますが、そこでは
コインを2個つかうので、温存しておいたほうがいいと思います。
私がプレイしたときは、コイン3個でもいけましたよ。
私はコイン一枚でクリアしましたよ。
うまく使えば出来ます(クリア)