だれかドリーム走り幅跳びのコツを教えてください。400mしかいきませんので    ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

だれかドリーム走り幅跳びのコツを教えてください。400mしかいきませんので        ????????????淡
       ????????????淡淡
        ??????????????????????
        蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴蹴淡淡
          ????????蹴蹴??     淡
       蹴蹴蹴蹴????蹴蹴??  淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴????蹴??蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴????蹴蹴??淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴????蹴蹴??蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴??????蹴蹴??蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴??????淡??蹴淡蹴
   蹴蹴蹴蹴??????????????????
   淡淡淡淡淡????????????????
   淡淡淡淡淡????????????????   蹴
   淡淡淡淡??????????????????  蹴蹴
     淡淡淡??????????????蹴蹴蹴蹴蹴
        ??蹴????????????蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴????蹴??????????蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴??????蹴蹴??????蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴????????      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴??
    蹴蹴蹴

回答(7)

リングをいっぱいくぐりましょう。その後は、ボタンを押さずに、速度を調整し、落ちそうになったら、下ボタンで上に上がりましょう。
最初の飛ぶときに高く飛ぶ。
そうすれば、敵よりも遅いので、甲羅とかにぶつからないですよ。
ただ、風は受けるけどね・・・。
あとは、ただ単に左・右ボタンで、リングをくぐりましょう。
リングをなるべく潜るようにしないとダメですよ
十字ボタンのはあんまりおさずを押しましょう。風の向きが、上の時を押しましょう。すると結構行きます。
↑間違えました 風が上のときでした。
速く走り、タイミングよく↑です。
すみません。
wiiと勘違いしていました