だれかガッシュコレクションのとり方教えてください なるべくたくさんお願いします ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

だれかガッシュコレクションのとり方教えてください
なるべくたくさんお願いします
設定・キャラ・何モードも

回答(2)

何が取れるかは忘れましたが雷句杯で設定は初期のままで片方のキャラだけでノーコン勝利(僕はノーコンでしたので負けてもいいかも)とドリームバトルで設定(難しい、60秒、1ラウンド、シングルバトル)で結構取れる。(組み合わせは忘れました。すみません)あとミニゲームでも高得点で取れるのもある。
「ドリームマッチ」は難しいに設定をしておけばタイムなどは関係ないようですね。ドリームマッチは、誰と組んでもよくコンプリートしていないキャラで最後の組を倒せばコレクションをもらえるのだと思います。(各キャラ1つずつ)。 雷句杯の設定は[ふつう・60・3ラウンド]でやります。私もどうやればどのアイテムが手に入るのか分からないので、とにかくコンプリートしていない組でコンプリートしてください。私の場合同じ組で3回もやって手に入れたコレクションも中にはあるので根気よくやることが大切だと思います。 ミニゲームではクリアや得点に関係してくるようです。みんなで協力していきましょう!!