たまに自分で音楽ツール使って音楽ステージ作っている方がいらっしゃいますけど、どう ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

たまに自分で音楽ツール使って音楽ステージ作っている方がいらっしゃいますけど、どうか作り方教えてください(どうやって作ってるんですか?)へんな質問ですみません 

回答(1)

ベストアンサー
乗り物で走らせて音楽をならすステージが多いですね。
マグネットキーとマグネットスイッチを使っていると思います。
僕も作ったことありませんごめんなさい;
Yaran-Oranさんの「ヤランオラン博士研究所」というステージで、音楽作成キットがもらえたような気がします。
参考にさせてもらいます!!
あとのそのステージ名調べたらステージ名変わってましたw
けどそれらしいステージありました!
情報ありがとうございます。