たびたびすいません!アイルーはどうしたら3,4.5匹と増えるのですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

たびたびすいません!アイルーはどうしたら3,4.5匹と増えるのですか?

回答(6)

料理を沢山させる。それか、ハンター称号がアップ。
のどっちかです。たぶん・・・
村クエを進めて婆に話かければいいです。
クエストレベルをあげれば雇える数が増えます
例:★3=2匹 ★4=3匹
といったかんじだったとおもいます
クエストレベルをあげると
ココット農場も発展させることができるので
がんばってください
  •  DETH
  • 2006-02-25 19:08 投稿

違いますよ料理は関係ないです(´∀`;)

オフラインで☆あげましょう

自然と雇えるようになります


近道はないです。
地道に頑張りましょう
申し訳ございません。だからぜんぜんもらえなかったのかぁ。
俺が学んじゃいましたw
クエストクリア!ただこれだけ!難しいかもしれないけどがんばって!