そんなものチョコボにあったんですか!? どうやって入れるんですか?教えてくださ ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

そんなものチョコボにあったんですか!?
どうやって入れるんですか?教えてください!!!

回答(12)

はっきりとは言えませんが別売の「裏技秘技コード?」(名前忘れましたがこんな感じ)のことではないでしょうか?
よくは知りませんが使うとシステムをいろいろバグらせるようなものだったとおもいます。
そのコードだけを集めたような本もあるので見てみては?
『改造コード』とは
P(プロ)A(アクション)R(リプレイ)
のことですよ
999999といれる
↑んなわけあるかー!!!
ここは一番最初に出た質問なんですね
はぁぁぁぁぁ??
PARの事かと思います。

PARは市販していますよ
マックスドライブかまたはプロアクションディプレイのことだと思います
プロアクションリプレイは市販されとる
みんな今不明ですね!!!!!!!!!!!!!!?
さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
PAR等の改造器具にてコードを入れることが可能です。