そろそろUTでるけど皆さんどんなキャラ使いますか? 僕はセフィロスですね。新技 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

そろそろUTでるけど皆さんどんなキャラ使いますか?
僕はセフィロスですね。新技もでますし・・・

回答(3)

ケフカの攻撃のトリッキー具合に期待してケフカ使いたいですね^^
場違いな気もするが…まあいいか。
とりあえず、皆とかぶるのが嫌だから5以降は避けたい。
場違いってどういう意味ですか?
もしかして、ディシディアのところではなくUTのほうで質問したほうがいいっていう意味ですか?
↑質問でなくアンケになっている気がしたので。
質問とアンケって同じなのか!?自分でもよくわからないので無視してください。

今までどうり皇帝やらエクスデスやらですね。皇帝は十分強いので空中フレアでのさらなる強化に期待します。