その他にも?が2つありますよね、それってどうやって出すんですか。 おしえてくだ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

その他にも?が2つありますよね、それってどうやって出すんですか。
おしえてください。

回答(3)

おそらくハンコを押すごとに増えていくんだと思います。その他の1つは分かっているんで僕の投稿した攻略を参考にしてください。
確かなんですが、それでもいいのでしたらお伝えします。
一つ目は、「教授語録」で、はんこが4つ必要だったと思います。
二つ目は、「オリジナルのハンコデザイン」ではんこが6つ必要だったと思います。
内容は、取扱説明書に載っています。
ごめん勘違い。アドは間違ってない。

ハンコ4個で「教授語録」(教授が話した脳についての話)
ハンコ6個で「ハンコデザイン」(ハンコのデザインを好きな様に変えられる)