そこにアカヘビガラスがいるのは知っていますよね。それで、戦っている時、アカヘビガ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

そこにアカヘビガラスがいるのは知っていますよね。それで、戦っている時、アカヘビガラスがピクミンをふりはらい、地面に戻る時、ピクミンが「アー」(洞窟で機械っぽいステージの穴に落ちて死んだときの声)といいましたが、ピクミンの数に変化はなく、無事にノーミスクリアできました。なぜ、ピクミンが「アー」といったんでしょう?(答え以外の事を入力するやつは荒らし)

回答(0)

ベストアンサー
たぶんそれは、「ピクミン2」には一定の高さから
ピクミンが落ちると「アー」と言うように設定されているんだと
おもいます。
ですから、たまたま、アカヘビガラスの頭からピクミンが
落ちる高さが「アー」という高さに達したために
ピクミンが「アー」といったんだと思います。

俺も、同じことがおこりましたから。