そういえばPSPってもう時代遅れですか?どんなゲーム機ですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

そういえばPSPってもう時代遅れですか?どんなゲーム機ですか?

回答(2)

時代遅れっていう訳ではありませんよ。現役で使用してる人は多いです。
こんなゲーム機です。
http://www.jp.playstation.com/psp/hardware/
いや、時代遅れだよ
発売日は10年前だし、生産終了からもう1年以上経過してるし、ソフトもろくな新作が出ないし
現役で使ってる人は多い(俺もその一人)けど今はもうVitaの時代だ

3年位前ならVitaも出たばっかでソフトが充分じゃなかったからPSPにも居場所はあったが、今はもう…
UMDでしか出てないソフトがどうしてもやりたい場合以外は有用じゃないな