永夜抄みたいに永遠に夜にして風情を楽しみたいんですが儚く夜が明けてしまいます、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

永夜抄みたいに永遠に夜にして風情を楽しみたいんですが儚く夜が明けてしまいます、
永遠に夜にするにはどうすればいいですか?

回答(1)

今のところ永遠に夜にすることはできませんが
夜があけたら、/time set night(合ってるかわからない(;Д;))
このコマンドを入力すれば夜にできると思います。
完全に永遠夜にしたいならならpsvita,4,3,pcで作り直したほうがいいと思います。(xboxあたりはわかりません(´;ω;`))
※チートオン必須
長文失礼しました。