すみません。↓のを間違って閉鎖してしまったので、もう一度質問します。 つぼを割 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すみません。↓のを間違って閉鎖してしまったので、もう一度質問します。
つぼを割ったら○○○円とかいうけど、それって何ですか?
 教えてください 

回答(5)

つぼを割ると
少し所持金が増えるだけですw
ただの「つぼ」を割ってみたら10円しか増えませんでした。
「ぶたの貯金箱」などありますが
割ったら何円増えるか知りません ごめんね(-`;)

けど割るよりリサイクルショップで売ったほうがいいと思うよ〜
割るより売るほうが得だと思います
ツボの種類によって、出てくるおかねが変わります。〇〇〇円というのは、
そのツボから出てきたおかねで、所持金にプラスされます!!
たまに、そのツボの値段より、多く出てくることもあります 
だから、つぎにツボを手に入れたら、まず、セーブして、
そして、はじめて、所持金を見て、それを覚えてツボを割って
ツボの売値より出てきた値段のほうが多かったらそのまま続けて、
少なかったら、それを繰り返してみてはいかがでしょうか?
ツボはツボでも、出てくる値段はちがうので・・・。
売ったほーがいいよそのほーがもーかる
割るなら売ったほうが得です。
割ると売るでは値段だいぶ違うと思います