すみません。 マストで最後大きい岩があってあきらめたんですけどそのあとどうしたら ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

すみません。
マストで最後大きい岩があってあきらめたんですけどそのあとどうしたらいいのかわかりません。
エアーズロックは行ってあります。(イマジン覚えました)ここからどうすればいいのですか?
教えてください。
あと四人目をなかまにしたいのですがどこかに行ってしまいました。どこにいったんですか?

回答(3)

  •  shun
  • 2002-07-25 15:27 投稿
下のメッセージを見てください。

ありがとうございました。待っても返事がないので新しいのを書いてしまいました。けどもう大丈夫になりました!
本当にありがとうございました

だからって新しい質問を立てることはないじゃないですか?